あなたの歯を白く甦らせるホワイトニング

こんな経験ってありませんか?
あなたは友人達と楽しい旅行中、記念撮影を撮る事になりました。

友人『それじゃ、撮るよ〜。ハイ、チーズ!』
あなた(え…そんなにアップで撮るの?笑ったら歯の色が変色してるのがバレちゃうよ…)
友人(デジカメの画面を確認しながら)『え〜全然笑ってないじゃん。もっと笑顔で写真撮ろうよ〜』
あなた『うん…。でも元々私、写真撮られるの苦手なんだ…』
友人 『…』
あなた(何か雰囲気壊しちゃったな…。でも私も笑いたくても笑えないんだよ〜)
white01.jpg
『本当はもっと口を開けて元気に笑いたい!明るい笑顔で写真を撮りたい!』『歯の色が気にならないように、歯を美しい色にしたい』

こんな気持ちになる事ってありませんか?
こんな経験ってありませんか?
あなたは結婚式を控えています。しかしあなたには悩みがあります。
あなたはコーヒーが好きでよく飲んでいます。左手にカップを持ち、そして右手にはタバコがいつもの定位置に落ち着いています。

こんな生活を数年間続けています。今まで歯の色なんて気にした事はありません。
しかしあなたにステキな出会いがあり、見事ゴールインする事になりました。
相手の方が言います。

『結婚式当日は写真をいっぱい撮ろうね!』

そこで初めてあなたは「自分の歯の色」が気になります。
恐る恐る鏡を覗くと、あなたの悪い予感は見事的中してしまいます。

『今までの生活が原因で、歯の色が変色してしまっている!』

楽しみなはずの結婚式が、何となく憂鬱な気持ちになります。
今まで如何に不摂生な生活をしてきたかという後悔の気持ちと同時に、何とか歯の色を白くする方法はないかと考えるようになるのではないでしょうか。
その気持ち、よく分かります。

white02.jpg誰だってステキな笑顔になりたいし、大きな口を開けて気持ちよく笑いたいですよね。

結婚式という、人生で二度はない大きなイベントです。誰だって最高の笑顔で写真に写りたいですよね。


そんなあなたに当院からご提案があります。
ぜひ『ホワイトング』を受けてみませんか?
ホワイトニングには『オフィスホワイトニング』と『ホームホワイトニング』という2つの方法があります。

『オフィスホワイトニング』のメリットは
・手間がかからず術者まかせで白くなります。マッサージを受けていて、いつの間にかぐっすり眠ってしまう事ってありますよね。当院でもホワイトニング中に気持ち良さそうに眠ってる患者様が多くいます。

『オフィスホワイトニング』のデメリットは
・ご希望の白さになるまでの間、しっかりとご来院して頂く必要があります。
・再着色が早く、白さを維持する為には、3〜6ヶ月に1度、アフターフォローを受ける必要があります。

『ホームホワイトニング』のメリットは
・ご自分のペースでホワイトニングをして頂く事が出来ます。お忙しい生活を送られている方に特にオススメです。
・なるべく毎日ホワイトニングして頂くことで徐々にホワイトニング剤が浸透しますので、歯の深部までホワイトニングすることができます。

『ホームホワイトニングのデメリットは』
・ご自宅でのホワイトニングですので、複雑な操作はないのですが、人によっては面倒な感じがする方もいらっしゃるようです。
・白さを実感していただけるまでは数日を要しますので、せっかちな方には不向きかもしれません。